れっつ hang out

ひまをつぶしましょう

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

罪悪感と胸騒ぎと恋と愛情:『春の呪い』

ずーっと前から本屋で表紙を見るたびに気になっていたのに、なかなか読まずにいた作品をついに読みました。 繰り返し読み終わるたびに「いい話だなぁ」と声に出してしまうほど好きな作品でした、小西明日翔『春の呪い』。 春の呪い コミック 全2巻 完結セッ…

『ままならないから私とあなた』

連日の猛暑とスポ根な職場での日々で気分は夏休みの部活動って感じの今日この頃です。 夏休みってどうにも小説が読みたくなるんですよね。物心ついたときから毎年読書感想文を書かされていたからでしょうか。 そんなわけで暑い日でも読みやすそうな文体を、…

過剰な愛に萌える:『殺し愛』

また近所の本屋で面白い漫画を発見しました。 殺し愛 (1) (MFコミックス ジーンシリーズ) 作者: Fe 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー 発売日: 2016/03/26 メディア: コミック この商品を含むブログ (1件) を見る さらっと読むつもりがキャラ…

文壇バトル漫画?:『響 〜小説家になる方法〜』

昨日近所の本屋さんで試し読みしたら面白くてその後一気読みした漫画を記録しておきたいと思います。『響 〜小説家になる方法〜』。 響?小説家になる方法? コミック 1-9巻セット 作者: 柳本光晴 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2018/04/27 メディア: コミ…