れっつ hang out

ひまをつぶしましょう

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『海月姫』

Amazon無料試し読みでまたハマった作品がこちら。 海月姫(1) (Kissコミックス) 作者:東村アキコ 発売日: 2012/09/28 メディア: Kindle版 無料だった1巻と2巻はギャグ要素が強くて、普通に笑える漫画だったのです。 しかし、話が進むにつれて、ビジネ…

『逃げるは恥だが役に立つ』

面白い漫画を読みふけって現実から逃げ続けている今日この頃・・・。 Amazonにのせられながら無料本をいくつか読んだ中、私の心に引っかかった作品がこちら。 逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス) 作者:海野つなみ 発売日: 2013/12/06 メディ…

読むと意識が高くなりそう・・・『採用基準』

某有名αブロガーのおばさまが、別名でも本を書いていると聞いて、手に取ったのがこちらの本です。 採用基準 作者:伊賀 泰代 発売日: 2012/11/09 メディア: 単行本(ソフトカバー) この本の内容をひとことで言うと・・・ 「みんな、リーダーシップ取れよッッ…

「Trigger」と『残響のテロル』と

先日カラオケに行ってきました。2か月ぶりくらいのカラオケでした。 私は学生時代からカラオケは1人で行くようになりまして、だいたい2~4時間くらいひたすら歌い続ける人間です。 歌う曲の8割はアニソンで、気にいった新しい曲があると、まずそれを最初に歌…