れっつ hang out

ひまをつぶしましょう

『あなたのことはそれほど』

自分の好きなシナリオライターさんのtwitterを見ていたら、とあるテレビドラマの実況が盛り上がっていました。

火曜日の夜10時〜TBSで放送しているという『あなたのことはそれほど』。


[新ドラマ] 「結婚相手は人生最愛の人ですか…!?」 火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』 4/18(火)よる10時スタート【TBS】

私はテレビを持っていないのでインターネットで探して観ました。

普段からアニメばかり観ているせいか、最初はなんだか白々しくてテンポが遅くて観ていられなかったのですが、

先に原作を読んでから改めてドラマを観ると、原作よりドラマの方が面白かったです。

あなたのことはそれほど(1) (FEEL COMICS)
 

いくえみ綾さんの漫画で最新巻まで読んだのはこれが初めてでした。

今まで何故か物語にうまく没頭できず、途中で読むのをやめていたのです。

でもこの作品は読めました。ドラマの後押しもあったのかもしれません。読後感は非常に胸糞悪い感じですが。笑

ドラマは最高です。何が最高かというと・・・

 

東出昌大さんの演じる主人公の夫・涼ちゃんが控えめに言っても最高なのです!

 

思わず文字を大きくしてしまいました。

いや〜、無類のヤンデレ好きな私ですが、それは所詮は2次元での話。3次元のヤンデレなんて全然萌えないですよ。別物ですよ。

そう思っていたのですが、東出昌大氏演じる渡辺涼太は萌えました。

イケメンのヤンデレって、3次元にも現れるのですね。素晴らしいです。

ちなみに原作の渡辺涼太は全然かっこよくないし、下手すると気持ち悪いです(嫌いではないですが)。

そんなわけで、東出昌大氏演じる渡辺涼太を見たいがためにドラマを観ようと思います。

 

それにしても、作品のタイトル『あなたのことはそれほど』って、非常に優れた題名だと思いました。

このタイトルに文学賞をあげたいくらいです。

私の人生、出逢う人皆「あなたのことはそれほど」って感じの方ばかりですから。

勿論、私もそう思われているのでしょう。

それほどでもない、そんな人々に囲まれて、つまらない日常を今日も生きているのです。

3次元のイケメンヤンデレ旦那に萌えながら。おわり。