れっつ hang out

ひまをつぶしましょう

「アヤナギ・ショウ・タイム」中毒


「スタミュ」 SHOW TIME 6 team鳳&team柊 CM - YouTube

今秋放送中のアニメ「スタミュ」、皆様ご覧になっていますか?

今季やけに目に付くミュージカルアニメのなかでも一際輝いている作品、それが「スタミュ」なんです!

うたプリとはまた違ったキャラ萌えが楽しめます。

 

私は基本的に、ストーリーの中でキャラがいきなり歌いだすとぞわぞわして早送りしてしまうんですが、スタミュの中の「アヤナギ・ショウ・タイム」だけは癖になってリピートしまくりました。

さらにはフル音源もDL購入・・・毎日聴いています。

主人公・星谷率いるteam鳳と、学年トップ集団team柊でアレンジが違うのですが、

どっちも凄くいいんです!でもteam鳳のほうが若干好みかもです。


Ayanagi Show Time ~Otori Arrange Ver.~ - Team ...

那雪くんかわいいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

空閑くんも好きです。

アニメ自体も結構性別問わずに楽しめるストーリーでお勧めですが、

とにかくこの「アヤナギ・ショウ・タイム」は最高傑作です。

ちょっと昭和っぽいメロディとアレンジで、王道のアイドルソング感があって、

また聴きながら各キャラが歌って踊る様子が目に浮かんできて、ああ~萌えます。

聴くと思わず顔がにやけてしまうくらいハマっています。

いや~2015年も終盤ですが、こんないい曲がまだ出てくるなんて、ラッキーです。おわり。

  

アヤナギ・ショウ・タイム

アヤナギ・ショウ・タイム

  • 発売日: 2015/11/11
  • メディア: MP3 ダウンロード